緊急事態措置に基づく、当店での対応

前回の緊急事態宣言解除後も変わらず、対応してまいりましたが再度京都府に緊急事態宣言が発出されたことを受け、今後の営業についてお知らせいたします。

 

土日・祝日 10:00~19:00(最終予約の開始時間16:30~17:00)

平日    10:00~20:00(最終予約の開始時間17:30~18:00)

20時には、退出していただけるようにいたします。

お買い物は、予約があると見ていただく時間がなくなったり、お越しいただいても閉まっている場合がございますのでゆっくりと見たいときはご連絡いただくと確実です。

お手数ですが宜しくお願い致します。

なお、オンラインショップで店頭受け取りもできますのでお試しください。

これまでどおり、感染予防対策を行いながら、さらに予約の制限をさせていただきます。

下記をご確認ください。

 

 

 

 

(感染対策等)

・まずは、入り口での検温とアルコール消毒(アレルギーや手荒れがひどい場合などは強制いたしません)、マスクの着用をお願い致します。

・カウンセリング時やお話の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。

・施術中、仰向け時は着用をお願いいたします。(施術内容によっては、仰向け時でもマスク着用が難しい場合、おしゃべりを控えていただきますようお願い致します。)

・更なる消毒、換気の徹底をしてまいりますのでお待たせする場合がございますがご了承ください。

 

 

 

(予約)

・当面の間、ご新規さまのご予約を控えさせていただきます。

大変申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

・20時までには、お帰り頂くよう整えますので

最終予約は、平日17:30~18:00 土日・祝16:30~17:00とさせていただきます。

アロマボディ60分をご希望の場合、20時退出に合わせ、予約は18時からとなります。

ご予約時間によっては、ご希望に添えない場合がございます。

 

 

・ご自身で体調を把握していただき、無理のないご予約をしてください。

・心配なとき、ご都合が悪くなった場合などのキャンセルは遠慮なく、ご連絡ください。

電話が取れない場合、お手数ですが留守電に「お名前とキャンセルします」と残しておいてくださると助かります。

もちろんLINEでもOKです。

 

 

いつもご協力いただいてますが、これからも宜しくお願い致します。

ご予約、お待ちしております。

 

2021年8月20日

マノワ