よくあるご質問

サロンについて

お支払いを簡単によりスムーズにできるようQRコード決済を導入しております。

PayPay


当店では、ユーザーが店頭のQRコードを読み取る支払方法です
店頭にあるQRコードをアプリで読み取っていただき、金額を入力し、決済となります。
詳しくはhttps://paypay.ne.jp/

 

 

 

AirPAY

【クレジットカード】
いままで通り、各銘柄のクレジットカード使用可能

「Kitaca」「Suica」「PASMO」「TOICA」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」の交通系電子マネーに対応しています

【交通系電子マネー】
※PiTaPaは交通系電子マネーとしてはご利用いただけません

【iD / QUICPay / d払い】

 

※現金との併用は、基本的にはできません


詳しくは、各サイトでご確認ください

クレジットカードによる決済をご利用いただけます。

【取扱ブランドカード】

  • VISA
  • Master Card 
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • Diners Club
  • Discover
※お支払回数は一括払いのみとなります
※マノワポイントカードへのポイント付与や、割引などのサービスへの変更はございません
※回数券へのご利用はできません
※J-debitには対応していません

当店には、敷地内の駐車場が設置されておりません。

お車、バイクでお越しの際は、お近くのパーキングをご利用ください。


ご予約は、お電話か店頭、予約フォーム、メールにて承っております。
予約フォーム、メールでのご予約は前日までとさせていただいております。

当日予約は、075-203-4771までお願い致します。
留守番電話になりましたら、お名前、ご連絡先、ご用件をお残し下さい。
改めて、こちらからご連絡させて頂きます。(当日あるいは翌日中となります。)

 

-予約日の変更-

同様に電話かメール、LINEにて ご希望の変更日、時間をご連絡ください。

ホットペッパービューティーにも掲載してます。

 

-メニューの変更、追加-

予約日前、当日でも可能です。

メニュー内容の施術や次の予約時間によっては、お希望に添えない場合がございます。

 


phone 075-203-4771
e-mail info@manoir-aroma.jp

 
 

 

 

-遅刻-
ご予約時間より遅れる場合、電話または、LINEにてご連絡ください。
その際、予約状況によりメニューの変更をお願いする場合がございます。
なお、ご連絡のない10分以上の遅れは、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

-キャンセル-
前日までにお電話かメール、LINEでご連絡ください。
当日キャンセルは、ご予約時間の2時間前までにお願い致します。
セラピストがひとりのため、お電話に出られない場合がございます。
お手数ですがその際は、LINEまたは、留守番電話に「キャンセルについて」のお声を残していただきますようお願い致します。

 

-キャンセル料について-

キャンセル料や変更料などは一切かかりません。

女性は体調の変化であったり、仕事、子育てなどさまざまな対応をしないといけない場面が多いと思います。自分優先ばかりはいかないことを考慮し、キャンセル料はいただいておりません。

 

phone 075-203-4771
e-mail info@manoir-aroma.jp

施術について

メニューには、ボディとフェイシャルがございます。
オーガニック製品や品質確かな製品を使用しております。

お客様に安心と安全について、些細な心をつかうことのないよう高品質なものを使用しています。

すべてオールハンドの施術となります。

生理中でもご本人様の体調によって、マッサージは可能です。

ただしマッサージ後は、スッキリされる場合やだるさ、頭痛などが一時的に出る場合がございます。

気になるようでしたら、フェイシャルに変更も可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

ただいま、ご来店の際 検温、アルコール消毒のお願いをしております。

ご協力をお願いします。

 

-はじめての方-

はじめての方は、最初にカウンセリングシートに必要事項を記入していただき、施術についての説明をさせていただきます。

 

-全体の流れ-

席について、その日の体調やメニューについてなどを確認

  ↓

お着換え

  ↓

施術スタート

  ↓

お着換え

  ↓

ハーブティのご提供

  ↓

お会計

 

商品の購入について

ホームページに掲載しております商品は、店頭払い・店頭受取をご利用いただけます。

商品の購入、見るだけも可能です。

施術中の場合もございますのでお手数ですがお電話等で連絡いただけるとゆっくりとご覧いただけます。

取り扱い商品は、オンラインショップでも店頭受取が可能ですのでそちらもご活用ください。

※ひとりのため施術中の場合、閉めていますので店頭にお越しいただいてもタイミングが合わない場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。